見出し画像

UV chan

今晩は、ぼくです。
今回は、最近のお友だち、ゆめかわ好きの
UV chanのご紹介です。

女子力高めキャラで常に日焼け止めを塗っている
少々神経質でメンヘラ傾向にある
サンリオ好きの性格の優しい女の子です。
よろしくね。

ピンクと水色とうすい紫色でできています。
目がカラコンとCLIOのラメでキラっキラっしていて
気づくとこちらをみつめていたります。
(特に男の子をみつめる癖があるみたい)

ぼくもこの夏はUV chanに影響を受けて
日焼け止めをいつも持ち歩くようになりました!

でも2時間ごとに塗り直すのって
なかなか難しいんだよね・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?