見出し画像

15年前の意思に立ち返り勝負をかける、そんな思いが湧いてきました〜【unity】エピソード〜

今日は8月限定メニュー『【unity】シリアルナンバーセレクト』に寄せられた、ある方のエピソードをご紹介します。

【unity】とは、透明水晶を使ったYUKINEのジュエリーで、『人生の岐路で出逢う』と言われています。【unity】には1〜567までのシリアルナンバーが割り振られていて、ひとつひとつの数字にメッセージが込められています。

2022年の8月は数秘術で言う『5』の月。大きな転換や、活動の広がりを感じる出来事を体験されている方も多いのではないでしょうか?

この変化へと向かうエネルギーを追い風にしよう!ということで、手に取る方の本質や才能を開花させるシリアルナンバーを数秘術から導き出し、そのナンバーの【unity】とカルテをお届けするメニューを8月限定で受け付けています。

今回お申し込み頂いた方から、早速出逢いのエピソードが届いたのでご紹介しますね。

手にしてからまだ数日ですがunityとの共鳴を実感しているので
報告させて頂きますね

私はunityを買うのは3度目です
1度目は紛失、2度目はワンモアunity
そして今回が3度目です

初めてunityを手にしたのは15年前
あっさりと紛失してしまいましたが
その時共鳴して生まれた意思は今も続いています

2度目は4年前
私が私であること・幸せになること・その覚悟をしよう
そう願った時にunityのことを思い出し
同じNo.のワンモアunityを手にしました

その後は激動の時間でした

…(中略)

そして3度目の今回
激動の時を乗り越えた私のためのunityが欲しいと思い
No.セレクトをお願いしました

手にして3日目
15年前に共鳴して生まれた意思が再び表に出てきました
違うのはその意思を実行する環境が変わりより現実的になっていること

もう一度そこへ立ち戻り
今はもっと具体的に現実的に勝負をかけられる
だからあきらめない
そんな思いが湧いてきました

届いたNo.は前のunityと1つ数字が違います
ただ数の意味を読んでみると
前回の数は今回の数に内包されていると書いてあります

頂いたシリアルナンバーリーディングを大切にします
優子(NoAH)さんがunityをお守りのように持っていると言われたので
私も同じようにunityを持ってみようと思います
Tさんからのご感想

このご感想を読ませて頂いて、3度目の【unity】は最初の【unity】の生まれ変わりみたいだなと感じました。

15年前に【unity】と共鳴して生まれた意思を大切に守りつづけてきたTさんと、その意思を再び呼び起こした【unity】。

『…今はもっと具体的に勝負をかけられる、だからあきらめない、そんな思いが湧いてきました…』

生きている限り挑み続けるTさんの静かに燃える炎、とても美しいです。

私(NoAH)にとって【unity】は、心の軸を基の位置に戻してくれるお守りのようなイメージです。

胸の奥でずっと燻っている炎に酸素を送ってくれたり、魂の深淵に沈んだ希望に再びライトをあててくれる、そんな存在です。

どんな逆境に立たされた時にも、【unity】に刻まれたシリアルナンバーを見ると、思い出すことができます。あなたの目指していること、成し遂げたいこと、創りたいもの、生き方、祈り。

そして、そこまでの果てしない道のりを共に過ごし、心身をベストな状態に整えてくれます。

それは、【unity】に込められた”統合”という祈りが物質世界と精神世界をひとつにするからです。
目には見えないけれど、ずっと大切にしてきた想いを現実世界に創りあげていく…その過程を優しくサポートしてくれる、強く優しいジュエリーなのです。

・・・

いかがでしたでしょうか。
【unity】は、願う生き方をこの世で体現していくための良きパートナーとして、このように迎えられていきます。

この夏、人生の岐路に立たれている方へ
変わることを決意された方へ
あなたがあなたらしく生きる一歩を踏み出すことができますように…💫
応援しています!

💎💎💎

【unity】シリアルナンバーセレクトは、8月31日まで募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

YUKINEについて詳しくはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?