見出し画像

【自己紹介‼️】

こんばんは❗️ 

投稿見ていただきありがとうございます。
ここで自己紹介をさせてください。

アノウマン功世と申します。

名前の通りハーフです🌓


どこかと言われますと、


コートジボワール🇨🇮と日本🇯🇵のハーフです

(めっちゃ聞かれるので…笑)


想像通り身体能力抜群です💪


ただ、生まれる前に脳の病気【先天性水頭症】でした。


アフリカの方でよく見る症状だったらしく珍しい為、5歳に退院できるまで8回手術をしました。

実際は違う病名だったと思います😂

幸運なことに、その手術で2度生死の境を彷徨いましたが、手術は成功し後遺症もなく退院することができました


この経験をしたからこそ何か困っている方を今度は自分が助けるんだとビジネスを始めました。


最初は一人暮らしもしていて、家賃や借金でもの凄く大変な思いもしました。


そんな中、高校の同級生に声をかけられある社長さんと会い私の人生は激変しました


まだまだではありますが、月商100万円は当たり前に稼ぐことができるようになりました。


そして沢山の方を助けることもできました。


これからも借金や仕事、生活で困っている沢山の方を助けていきたいと思っています。


これからドンドンこのnoteでも発信していきます‼️


お楽しみに‼️


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?