見出し画像

食事報告+【今日は話題なし】

noteのサービスを以下の2つのことに利用しています。

①自身の食事管理環境作り
②今日話したい話題を世の中へ放流できる場所

食欲不振と睡眠障害で身体の調子を崩してしまいました。
今は身体の安定を目指して食生活改善中。
現在の目標は「1日3食食べること」



こんばんは。
本日の食事報告にきました。
(食事報告するようになった経緯は以下です)


今日の食事報告~

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • なすのお味噌汁(ドライフーズ)

  • どら焼き(母からの差し入れ)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • サバの西京焼き(買ってきてやいたもの)

  • ミニ焼きプリン

  • あさりのスパゲティ(ソースは買ってきたもの)

※先日作り置きに対するやる気がフィーバーしていましたが、ここ数日は趣味のやる気がそれを上回っています笑

昨日は母とランチへ💨
お菓子の差し入れをしてくれました!
ありがとう~!
どら焼き美味しかった🌰


トップ画像は夜ご飯のスパゲティ。
熱々でも取り扱いやすいようにミニミトンを購入しました🌷

冷凍ご飯を取り出す時にもラクラク。
ブルーとピンクのカラーがかわいい✨


大切に使おう~


今日の話したい話題1~

今日の話題はなし!
趣味に夢中になると少し生活がおざなりになりがち💭


昨晩のストレッチ報告~

ストレッチした!
前もも、裏もも🐤



お読みくださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?