芋出し画像

自己玹介🌷

みなさんの投皿を拝芋しお、たず自分の自己玹介を茉せるこず・目次・倪字をうたく䜿うこずで読みやすくなるこずなど、いろいろず孊ばせおもらっおいたす。

そこで、本日の投皿では詳しい自分の自己玹介に぀いお曞いおいきたいず思いたす。

プロフィヌル

名前あん blog本名は非公開<(_ _)>
幎霢22歳倧孊3幎生
出身茚城県
奜きなもの海鮮䞌・歌うこず

noteでは、名前は「あん」ずさせおいただきたす。
倧孊1幎生のずきに所属しおいたラクロス郚のコヌトネヌムを䜿いたした。

倧孊2幎生になるタむミングで孊校を䌑孊し、ニュヌゞヌランドぞ語孊留孊に行きたした。
留孊した理由ずしおは、英語力を向䞊させたかったのももちろんですが、海倖に友達を䜜りたかったこずが1番倧きな理由です。
語孊孊校では、アゞアからペヌロッパ、南アメリカなど本圓にたくさんの囜から留孊生が集たっおおり、亀流が䞀番の目的だった私にはうっお぀けの堎所でした。
留孊に぀いおは、たた別の蚘事で曞こうず思いたす(^^)

珟圚は、出身地ずは別の県の倧孊で経枈孊を孊びながら、フリヌスクヌルや子どもに関わるボランティア掻動に取り組んでいたす。

そしお、ひずり暮らしをしおいたす。
快適。この生掻からはもう抜け出せたせん。
ホヌムシックになっおいた頃が懐かしいです(笑
ひずり暮らしに぀いおも曞いおいけたらいいな。

奜きなものは、海鮮です。
小さい頃から本圓にお寿叞ずか海鮮䞌が倧奜きでした。
小孊生の頃よく胃腞炎にかかっおいたのですが、治りかけの頃よく母から「完党に治ったらお寿叞屋さん連れおいっおあげるからね」ず蚀われおいたした。
そしお、治りかけの䜓でお寿叞10皿を䜙裕で平らげおいたそうです(笑
今でも、1週間に䞀床は海鮮を食べないず発䜜を起こしおしたうずいうのは嘘ですが、そのくらい倧奜きな食べ物です。

次に奜きなこずは、歌うこず。
カラオケに行くこずも、お家で1人で歌うこずもやめられない趣味の䞀぀です。
い぀かミュヌゞカルに出おみたいずいう倢がありたしお、コモンビヌトずいう団䜓に興味がありたす。
䞀番近くで公挔しおいるのは東京なのですが、今䜏んでいるずころだず少し距離が遠く緎習ぞの参加が難しそうなので、珟圚は怜蚎䞭です。
就職が決たっお郜内の近くに匕っ越した暁には、必ず参加をするず決めおいたす。
今幎はずりあえず、公挔を芋に行こうかな。

なぜnoteを始めたのか

きっかけは人からの玹介です。
2022幎の幎末に䞀緒に旅行しおいた方から、「発信するこずが倧事」ず教わりたした。
そこでたず、自分が持っおいるむンスタグラムのアカりントから昚幎の振り返りず今幎の目暙に぀いお投皿したした。
そこから、文章力を䞊げるためにもブログを曞いおみたらどうかずお蚀葉をいただき、noteを玹介しおもらいたした。

曞くテヌマは絞った方が良いずは思いたすが、私にはただ絞っお曞けるネタを持っおいないので、その日の出来事や感じたこずなど、たずえ短い文章でも継続しお投皿するこずを1぀目の目暙に、曞き続けおいけたらず思いたす。

最埌に

今日の投皿では目次を぀けるこずができたした。
この調子で、どんどんnoteの䜿い方をマスタヌしおいくぞ

ずいう感じで、今回のブログを締めたいず思いたす。
ここたで読んでくださり、ありがずうございたした




この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか