見出し画像

思考と行動

最近思う事。

人が見ていない所でどれだけ努力できるかという言葉の意味を自分なりに解釈してみた。

誰も見てない=誰かがその事について評価してくれるわけではない。
結果が全ての世の中、過程も大事だが求められるのは常に結果。

ただ、見えない所で小さな事から変化させていってみると思考が変わる。
小さな事でも感謝できたり、いい事あったらラッキー!あの時ゴミ拾いしていてよかった!とかね。

要は物事捉え方なんです。
Stay positive.

negativeな事情を理解してpositiveに捉えるのはGoodだとして、その事情も考えずpositiveといって正当化するのはまた別の話。

嘘で固めた結果は脆く崩れやすい。

全ては人としての本質的な話に直結するのだ。

元ゴミクズ人間、ここからどう変われるか楽しみだ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?