見出し画像

どうでもいいかー!!

#どうでもいいか

 また、最高の言葉を見つけてしまいました✨
 こんばんは😄
 理生です!!

#挨拶文を楽しもう

 最初に謝罪させてください!!
記事紹介でリンクを貼らせていただきました皆様、大変申し訳ございません!!
 ただ、リンクを貼らせて頂かないと、本当になんのはなしか分からなくなってしまいますので、ご容赦頂きたくお願い申し上げます🙇💦
 ご気分を害されましたら、リンク削除しますのでおっしゃってください!


 これは、謝っておかないと皆様に怒られそうなので、先に謝罪しておいて正解でした✨
 心置きなく、記事が書けます😆

え? おっ〇いですか??

 吉穂みらいさん!!
 まだまだ私は、ほんの入り口しか知らないのですが、すごい作品を執筆なさっておられます!! 魂を揺さぶられる感じがする小説!!

 でも、👆の超絶面白い記事も書けるんですねと、驚いてしまいました!!

 やっぱ、頭のいい人は何でもできる!!笑いも取れる!!羨ましか~🤣


 昨日はちょっと真面目な記事を書いてしまったものですから、ちょっとそわそわしちゃうんです…何か書きたい…(笑)

 で、吉穂みらいさんが、魔法の言葉を紹介されていました。

 それが、 #どうでもいいか  です🤣

 蒔倉さん?or みのむしさん??
私は、みのむしさんとお呼びしたいです✨

 ツムツムは本当に時間が溶けます…ツムツムが上手くなることもスゴイのです!!
 その鍵屋さんが、電話番号載せてなかったら、他の鍵屋さん探せばいーじゃんって、ツッコンでしまったことは内緒です🤭

 しかし、なぜ、電話番号を載せていないのかを真剣に考える、このどうでもよさに惹かれました!!

 答えなんてない!!人生に答えなんてないんだ!!

 でも、答えがないことを真剣に悩み、考える!!それが哲学!!
つまり、哲学を語っているのです??

  #どうでもいいか

 あと、最近、はまっているのが、「やばめ、やばめ、やばめ」と「あはん💕」…
 もうね、意味プーですけど、めっちゃ面白くて大好きです🥰

 こういう事を書けるのも、noteなんですよね~!!🍀✨

いつきさん、「どうでもいいか」帯も欲しいです~✨


 あと、とても面白いのですが…

 タイトルから見ると、「VBA、ちょっと難しそう~」とか思うじゃないですか??
 でも、記事読むと、"ジョジョの奇妙な冒険"なんですよね🤣

 おそらく、安田さんは最近、VBAを勉強するのに飽きてきてますね!!
もう少しで、「VBA=スタンド」になりそうで、楽しみです😆

 VBAを伝えるよりも、「ジョジョの奇妙な冒険の愛を伝えたい」という意思が、ムンムンしてきま~す!!💖

 あはん💕

 ということで、今日はこの辺で!!

 では、皆様お手を御拝借!!

#なんのはなしですか


こんな記事でいいのかな??🙄
ありがとうございました✨

おしまい


SPECIAL THANKS


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?