見出し画像

「花」弾き語りしてみた

sanngoさんの記事で、コメントしてくださいまして、いつか歌いたいと思っていた藤井風の「花」👃…失敬、🌷

👇のコメントをいただいたので、歌いやすいんだーと思って挑戦!!

意外に花は歌い易いです。

理生さんなら歌いこなせると思います💕
チャレンジしてみては?

sanngoさんの記事 コメントより

私、アホなので、すぐ舞い踊ってギター弾き語りで歌ってみました🤣

お耳汚し、お許しください…

画像は「花野井くんと恋の病い」の花野井くんです。
花しか繋がってないのですが…(笑)

感想言っていいですか??

めっちゃ高いや~ん!!!!!!💦
声全然でぇへんわ~!!!!!!🤣

全然、歌いやすくな蚊ったです、はい!!(笑)
私が歌、下手くそなだけなのですが…

せっかく録音したので、記事にしました~!!

#なんのはなしです歌

すみません、どうしても帯を使いた蚊っただけなんです~🤣


蚊ーニバルにはまっております🤭


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?