見出し画像

「エッセイ」ブレない死生観って、ただの最近のお気に入り♡


君の歌は哲学だ。

君のMVは、まるで一つの絵画が動き出したかのようだ。
昔から、美しくて頭の良い人が好きだった。
才能に溢れた人が、その才能で生み出すモノを愛するのは当然のことだろう?

彼の歌を聴いていると「生まれる」ことも「生きる」ことも「死ぬ」ことも自然の一つの流れで大したことじゃないような気がしてくる。
一貫した哲学を感じる。

しかし、美しい……
「天は二物を与えず」って言葉は嘘だった。
全てを持っている人って居るんだね。



センスの塊♡

『みんな儚い みんな尊い』


あんまり私が騒いでるから、先日から相棒のミユが
「さんちゃん、この前まで菅田将暉の歌が好きだって言ってたよね?んで、その前はSKY-HIだったよね?」
とイヤミっぽく笑っております。
そんな非難にも負けず私の愛のキャパは広がっていくのさ(笑)

米津玄師は、どんなにいい歌を作っても苦手だったんですよ、ええ。
皆さん、その理由は私よりも良くお分かりだと思います(苦笑)イケメンがね、ほら基本的に好きだから(言ってるじゃないか)




『愛されるために愛す悲劇』
なかなか、この言葉を歌に出来る人は居ない。
天才だ。

そして一番は、顔が好き(おい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?