見出し画像

今日のモンブラン🌰❕❕:スーパースイーツ 「スイートポテトモンブラン」

 こんばんは、暗夜灯(あやと)です。
3日連続モンブランを見ると買ってしまう40代おっさんです。

 モンブランを探し求めて3000歩!!
寝坊したため、夕飯作れず、娘から「寿司食いてぇ」との一言で
二人でくら寿司まで。豪華な夕飯となりました。

 最初は、くら寿司の「まるごとお芋パフェ」を食べたかったのですが
なんと、売り切れ!!
 めっちゃかわいかったのに😭
数量限定なので、お早目にくら寿司へGOしてください。

まるごとお芋パフェ by くら寿司さん

 仕方がなく、ミルクレープを食べてしまったワタシ・・・

ミルクレープ by くら寿司さん

 しかーし!!
食べれなかったら、余計に食べたくなるのが人間のSA・GA!!

 明日の夕飯を買いにスーパーへ行きました。
そして、「Love Song(モンブラン)を探して」を頭の中で流しながら
出会ってしまいました。


スーパー(マーケットの)スイーツを!!

スイートポテトモンブラン by 平和堂さん

 お芋食べたくて、そしてモンブラン!!
もうこれ以上のスイーツはないっ!!
 見つけた嬉しさとともに、美味しさは倍増でした。
モンブランというより、スイートポテトの味でしたが

 商品名:スイートポテトモンブラン
 価格:258円(税抜)
 販売:平和堂

 モンブランを食べて満足しましたので、今日は本屋さんにも寄りました。
ここからは、モンブランとは関係ない本屋さんでのお話です。

花野井くんと恋の病 作:森野 萌 先生

 まぢかー!!花野井くんが、アニメ化決定!!
こ、これは、見なくては・・・
12巻までしか読んでなくて申し訳ございませんと心の中で謝りながら
わたしの好きな花野井君が、どんな声なのかとっても気になります。

 あと、この本もいいなーと思いました。

87歳、古い団地で愉しむ ひとりの暮らし 作:多良 美智子 先生

 お孫さんとYoutubeを撮っておられるんですね。
とってもいい生活で、わたしの目指す人生はココなんだろうなと
読みながら思っておりました。
 本当に、こんなふうに年をとっていきたいと思える本です。

 すみません、ちょっと長くなってしまい
 最後は漫画と本のご紹介となりましたが

 また次のモンブランでお会いしましょう!!
 See you next Mont Blanc!!


昨日のモンブラン🌰

一昨日のモンブラン🌰


#モンブラン
#スイーツ
#スーパースイーツ
#まるごとお芋パフェ
#ミルクレープ
#スイートポテトモンブラン
#花野井くんと恋の病
#87歳 、古い団地で愉しむ ひとりの暮らし
#食レポ
#暗夜灯
#弧底人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?