見出し画像

ズレてるって何よ?? #第3回変態王

 変態王にオレはなれない…😥
モンキー・パンチ・リオです、こんばんは!

#挨拶文を楽しもう


 私は、昔からズレているらしい。
変態で、かつ、変人で、かつ、変わっていると言われ続けた人生。

 私の家族のみならず、周りの評価もいつも、変わっているだった。

 はっきり言わせてもらう!!
私には、何がズレているのか、全く分からない!!
だから、具体的に教えて欲しいのだが、みんな口を紡ぐ。

 今まで経験した話をしよう。

 ご飯が美味しく感じられないという人がいた。
だから、私はこんな実体験の話をした。

 若い時に、ちょうどお金も無かったので、何も食べずに1ヵ月過ごしたくなったから、過ごしてみた。コーヒー牛乳とかコーラとかは、飲んでいた。
 なんとか、生きることが出来る。糖分は採っているから、生きることができる。
 そして、ご飯を食べた時に、甘くて美味しくて、食べた時の方が死にそうになった。
 そんな経験を愛おしく思う。ご飯が美味しくないと感じたら、1ヶ月何も食べななければいい。

 そう言うと、その人は「何言ってるんだろ?この人?」ってなった。

 どうしても彼氏と別れたいけど、別れてくれないという人がいた。
だから、私はこんな実体験の話をした。

 どうしても別れたくなった恋人がいるのであれば、同棲して毎日、大便を流さない。注意されても、大便は流さない。どれだけ、怒られても大便は流さない。
 そうすると、相手は嫌になって別れてくれる。後腐れが全くない別れ方で平和である。

 そう言うと、その人は「何言ってるんだろ?この人?」ってなった。

 バンドが好きで、四六時中バンドしたいんですという人がいた。
だから、私はこんな実体験の話をした。

 私は、ドラムが好きだったので、好きなのであれば、寝食を共にすればいいと考えた。
 だから、一時期、バンドスタジオの一室を借りて、布団を敷いて住んでみた。服以外の家財道具は一切、捨てた。外に出るときは、バイトに行く時ぐらいだった。
 結果、あまりドラムの練習は捗らなかった。やっぱり区切られた時間で練習するほうが、やる気が出るタイプだと分かった。
 あと、部屋の空気が悪かった。

 そう言うと、その人は「何言ってるんだろ?この人?」ってなった。

 何がズレているのか、私には全く分からない。
悩んでいるから、解決方法を提示したに過ぎないのだが、「変わっているね」という一言で片づけられてしまう。

 いやんズレてる、と感じる時は、2つの玉が下着からはみ出た時ぐらいだった。上記以外、今でも私は自分がズレているということの感覚が分からない。
 あと、海の中でやっちゃいけない。ばい菌が入る。

 本当の変態は、おそらく自分のことを変態だと思っていない。
だから、本当の変態は、変態の話ができないのである。

 だって、変態なのがその人にとって普通なのだから。

おしまい


山根あきらさんの変態王決定戦に出場してみました。
ただ、私は変態ではないので、勝つことはできません。
けれど、一度くらいは変態になりたいなと思っています😌✨

#いやんズレてる
#第3回変態王
#青ブラ文学部
#眠れない夜に

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?