M女を躾けるSMプレイのHowTo3 逢瀬しない時間

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。
今回は第3弾になります。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思いっています。
今回は、主従関係としてSとMが深い関係を作るための、日常での約束。に関してです。

この著書「SMプレイのHowTo2 逢瀬しない時間」を読めば、M女に心身ともに、依存してくれるようになります。
今回は、下記のようにステップをわけて説明していきます。

①お手洗いの許可制の約束事
②下着の交換の許可制の約束事
③まとめ


《お手洗いの許可制の約束事》
男性と女性が主従関係を結びます。
男性が主のこともあれば、もちろん女性が主のこともあると思います。
主従関係とは、とても強い約束事です。
世界中どこでも法律があります。
あたりまえですが、人を刺してはいけない。物を盗んではいけない。という決まりがほとんどすべての国であります
これを逸脱してしまうと犯罪になってしまいます。

主従関係という強い契約をするのですから、
2人のルールを作って、毎日の生活に密着した内容で、主は、従事者の方を管理していただければと思います。

そこで、毎日の生活で、私達が実践している、主従関係の約束事を1つご紹介します。それは、結(ゆい)のお手洗いを、私が許可したときだけ、することを赦す。という内容です。

これに関し、どちらかが、拒否反応を起こす方もいるかもしれないです。
もしどうしても難しい場合は、なにか生活に密着する別のことで、許可を与えないとできない。という状態をつくっていただければと思います
お手洗いは、誰しも日に5回〜7回します。そして、なるべくなら誰にもしられず、ひっそりしたいものです。
それを許可制にされ、用を足す時間も知られ、回数や内容も知られてしまいます。
主従関係を築く。というのは、そういった恥ずかしい部分もさらけ出す必要があります。

以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,621字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?