M女を躾けるSMプレイのHowTo20 テーマ〈女王様にのこと〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。
NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。

素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。
私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。

私達は、たくさんのプレイを生み出して実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo20 テーマ〈女王様にのこと〉」を読んで実践いただければ、M女の方に強い精神的な被虐性を感じさせることができます。ぜひしっかりお話しあって、体験してみてくださいね。

①テーマ〈女王様にのこと〉の説明
②テーマ〈女王様にのこと〉のポイント
③まとめ


《テーマ〈女王様にのこと〉の説明》
長期的な関係を築き、数年越しで主従関係をしていると、M女の方も調教されるのに慣れてきます。もちろん長い期間を経て、お互いがよりよくなるように進歩していくことは重要です。ですが、だんだんとM女の方が、甘えん坊になってきます。タバコの火を押しつけたり、恥ずかしい格好で縛ったりするのですが、それができるようになってきて、ある瞬間から、にこにこ甘えん坊になってくる時期があります。それはそれでいいのですが、どこかで厳しいことをして、関係性にぴりっと刺激があるといいと思います。
そこですごく刺激的なのが・・SMの女王様に彼女をいじめてもらう。というテーマです。SM専門の性風俗のお店には、カップル3Pというサービスがあり、いろいろな要望に答えてくれます。今回はそのテーマの内容です。


以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,209字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?