M女を躾けるSMプレイのHowTo9 テーマ〈遠隔調教のこと〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。
今回は第7弾になります。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思いっています。
今回は、主従関係としてSとMが深い関係を作るための、日常での約束。に関してです。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo9 テーマ〈遠隔調教のこと〉」を読んで実践いただければ、M女は、あなたとの、SMプレイに虜にすることができます。わたしと結の実際の会話から、自然と主導権を委ねるSMプレイをぜひ学んで実践いただければと思います。

①テーマ〈遠隔調教のこと〉の説明
②テーマ〈遠隔調教のこと〉のポイント
③まとめ


《テーマ〈遠隔調教のこと〉の説明》
正しい調教をして、M女を虜にできます。
反復練習。という技術を使って、何度も何度も、同じ調教を繰り返すことで、M女がそれが主に調教されることがあたりまえになり、少しじつ純情になっていきます。
ある教授の研究では人間は3度の同じ刺激が繰り返されると、それに順応するようになるそうです。なので、主従関係も同じことを3度繰り返して、調教していけば、それに適応し、それがないと物足りない。というところに到達できます。
今回の特異な調教のテーマは、遠隔調教のこと。です。
遠隔といっても、同じ空間にいて、遠隔で作動する大人の玩具をつかって、刺激を繰り返しながら、主が性的興奮をくれる。刺激をくれる。そういったことを潜在意識に埋め込む調教です。


以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,784字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?