見出し画像

結婚に繋げるマッチングアプリの使い方と体験談


結婚相談所を始める前にマッチングアプリを使っていました。
女子アナなのにアプリ?と思う方がいると思いますが、意外とやっている人は多いです。
特にコロナ禍で合コンがなくなり、コンプライアンスが厳しくなった影響で、取材先との連絡先は交換禁止、女子アナは以前よりも出会いがないのです。
おまけにSNSが普及した今、合コンなんてしていたら写真を撮られて拡散されてしまいます。
プロフィールを非公開設定にしてアプリや結婚相談所を使った方が理想の人に出会えるし、リスクが少ないのです。
最近ではアナウンサーのアプリ婚や結婚相談所婚もメジャーになってきました。
かく言う私もアプリや結婚相談所に登録していました。
結婚相談所の体験談はこちらから

このnoteでは、そんな最先端なアナウンサーの恋愛事情、特にアプリについて私の経験談をもとに書きました。

このnoteの内容です。
・実際に使ったアプリと自信を持って勧めるアプリ
・結婚に繋がるアプリの使い方
・モテるプロフィールの作り方(フォーマット付き)
・アプリ向きの人、相談所向きの人
・既婚者、ヤリモクの見分け方
・アポしたハイスペ男性のプロフィールとデートの詳細

こんな人に読んでもらえれば嬉しいです。
・ハイスペに出会えるおすすめアプリが知りたい
・美女はどんなアプリを使っているのか。
・どんな風にアプリを使えばいいのか。
・どういうところを見て婚活すれば幸せになれるか
・私の強いメンタルを見習いたい人
・花形職種や美人女性は何を考えて婚活してるのか
・美人女性の本命になるにはどうしたらいいのか
このような悩みを抱えている方に参考になれば嬉しいです。

この記事はランチ1回分のお値段に設定しています。
※購入者数が多くなった場合値上げすることがありますのでご了承ください。
尚、値下げはいたしません。

また、女子アナに出会いたい方はこちらのnote

ハイスペ男性と出会う方法はこちらのnoteに詳しく書いています。

ここから先は

6,941字 / 1画像

¥ 1,380

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。