見出し画像

【建築営業くん①】ランチだけのつもりが

デートしてきましたーー!

本日のお相手は前に夜カフェで初対面した建築営業くん。(年下)

休みが合ったので
ランチしよーってなりました。

で、建築営業くん(年下)と待ち合わせ。

前回と同じビル内のはずが
「車で来たから○○まで来て」と。

一瞬 え?車⁈ってビックリした。

あんまり知らん人の車に乗るのは、、
と思ったけど 前回会った感じから大丈夫かな、と。

前回はスーツで3割増しだったので
(どうしてもカッコよく見える笑)
私服はどうかなと思っていましたが
いたって普通で良かった!!

で、ランチ何が食べたい?どこ行く?と。

だいたいの場合、食事に行く前日に 
 *何が食べたい?
 *苦手なものある?
って聞いてくれる人が多いんだけど

建築営業くんは聞いてこなかったから
珍しいなと思ってた。

どちみち当日伝えたらいいしね♪

で、案の定 何が食べたい?って聞かれたから
タイ料理!って答えたら予想外だったらしく
あたふたしながら調べるわ!と。

だから
ここの近くによく行くタイ料理の店あるよって
言うてそこに行くことに。

辛いのは得意でないみたいで
汗かきながら食べてはった。笑

わたしに合わせてくれてありがとう!
嬉しいです

楽しくお話して満腹にもなったから
車に戻ることに。

でお店を出てから
コーヒー飲みたい!って言ったら

どこのカフェ行く?ってなって

な、なんと

「●●県」と隣の県を言うじゃないか。

わたし、、、

ほんまにちょっと前から
ドライブデートしたいと思ってたから
テンション上がった!

ということで車でお隣の県まで
コーヒーを飲みに行くことになりました!!

こういう当日の気分で決めるの好きー

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?