見出し画像

【営業くん③】デート

今日は営業くんとお出かけデート。

わたしのリクエストで隣の県のちょっとした観光地へ。

初対面で5時間喋って
2回目でお出かけ。

近くまで車で迎えに来てくれて
着いてからランチやその他諸々全部出してくれて 
観光自体もすごく楽しかった。
帰りは家の近くまで送ってくれました。

なんやろ。

営業くんずっと敬語なんですよね。
2歳下だからなのかな。
名前呼んでくれないし。
(LINEだとアンさんって呼ぶ)

あとこれわざとなのかな
冗談なのかよくわからへんけど
基本的にすべてにおいて
小馬鹿にしてるような発言なのが
しんどかった。。

面白いと思ってるんかな。

それやめてーって言ったら
ヘラヘラしてるからバカにしてるように
見えるんかな?って言ってたんだけど
話し方の癖なの?

んー

会話の取っ掛かりが全部
何かをいじってるのがなー

具体的にいい例が書けへんのやけど。

なんやろ。

この疲労感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?