見出し画像

2022年もいよいよ暮れようとしています。いろいろとお世話になりました。

 振り返ってみれば、今年もいろいろありました。
 私的には12月1日にそれまで14年間にわたって書き続けてきたブログを思い切って手放し、noteに参入したことが大きな変化でした。

猛烈な季節風に荒れるびわ湖の西の空にフタコブラクダが浮かんでました。

 最初はこれまでとは勝手が違って戸惑うこともありましたが、一ヶ月間に渡ってほぼ毎日投稿した結果、ようやく少し慣れてきました。その間にいろんな方と新たに繋がったり、ブログ時代の知り合いに再開できたりして、あらためてnoteを始めてよかったなあと感じています。(^^)
 来年もこんな調子で気の向くままにアウトプットしますので、みなさんどうぞよろしくお付き合いください。

あ、自己紹介とかプロフィールとかまだ書いてなかったことに
たった今気がつきました。www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?