見出し画像

初めての体験… LIVE行ってみた!! 1日目【ブラスタプレイ日記】

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

今日からBLACK LIVEIIIが
始まります。
以前アニメイベントには
一度行ったことがあるのですが、
 LIVEは初めてです。
投稿忘れを防ぐため、
 LIVE前に投稿しようと思い、
書いております。

物販開始1時間前に
会場につきましたが、
それでもそこそこ人はきておりました。

もう1人一緒に見る人がいるのですが、
後での合流になったので、
ひとりで物販に挑んでおります。

結局当初より
購入予定のものが増えました。
オタクは欲に抗えない生き物だと
思います。

不思議と列に1人で並んでいても、
そわそわはしますが、
あまり寂しさはありませんでした。
周りに仲間がいるからでしょうか。

ロビーでもBGMがブラスタ楽曲で
音質がすごく良く、
聞いている間に列が進んでおりました。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?