見出し画像

ANNIE SLOAN でお気軽ペンキ塗り!

鹿児島県のANNIE SLOAN ストッキスト(アニースローン社のペイントの正規販売代理店)SANPOHです。
鹿児島県と言っても私たちの拠点、出水市は熊本県との県境にあります。
本業はお庭づくり。お庭の設計・施工やお手入れなどをする小さな会社です。
農道沿いに建つ’元竹箸工場’が私たちのオフィスであり、ガーデニングの道具や花苗、ペンキを販売する小さなSHOPも兼ねています。




またThe Little Ladybirdという屋号で近くに販売店がないという方へ向け、オンラインでもアニースローンのペイントを販売しています。


私たちがアニースローンのペンキ、チョークペイント®と出会ったのは2014年の春。白と木を基調としたニュートラルで落ち着く空間になぜか物足りなさを感じている時に、ANNIE SLOAN に出会いました。

ワクワクする色のバリエーション!
ペンキなのに環境にも人にも優しい⁉
古い家具を活かせる!
素材を選ばず塗れる⁉


1990年に誕生したチョークペイント®は革新的で本国イギリスはもちろん、ヨーロッパの国々やアメリカなど多くの国ですでに多くのDIYファン、アップサイクリストに愛されるペイントでした。
この、2014年はアジアの他の国に先駆けてのアニースローン日本発上陸。
当時私たちもまだわからないことだらけでしたが

ガーデニングでも使いたい!
自分たちのカラーをDIYで表現してみたい!
そんな気持ちでこのペイントに飛びついていました。

欧米の国に比べるとホームペイントの文化は浅いですが
易しく、優しいアニースローンのペイントを是非多くの方に使っていただきご自分らしさを表現してもらいたいと思っています。

こちらでは、アニースローンを気軽に楽しんでいただけるように、その魅力や使い方などをご紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?