見出し画像

053 私の語学力や大学卒業後の仕事について(まとめ)

ナンバリングして投稿してきたこのnote。

ついに050を越えました。目標は100まで。

折り返したところで、私のスペックについて書いてみます。

「韓国の大学に入学&卒業する人ってどんな人?」
「英語力はどれぐらいだろう?」
「入学前の韓国語力は?」
「卒業時の韓国語力は?」
「卒業後にどんな仕事をしている?」

と、今後韓国留学を考えている方がいれば、気になる情報かなと思いまして。
以下は私の個人情報を含むため、有料noteとさせていただきます。


※有料ノートの購入は、記事単体での購入よりマガジンでの購入がお得です。2024年2月現在、3500円分の有料note(全13本)を2000円のマガジンで販売しています。マガジンで購入すれば、新たに追加された有料noteもそのまま課金せず読めます。

ここから先は

605字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをしていただけるならば、「韓流ブログ.com」のレンタルサーバーとドメイン費用にあてます。ありがとうございます。