見出し画像

あなた、仕事してないと病気になるよって占い師に言われた話

昔から占いが好きでよく行ってたけど
そんな劇的に当たったことはない
何か解決したこともなければ
言われた通りにしたこともない

でも何かに悩んで悶々としてると
暇つぶしに行きたくなっちゃうのが占い

それで数ヶ月前にまた行ってしまった
どうせ当たらないけどって思った

そしたら占い師さんがニート中の私に、
すごい怖い顔して「あなた仕事してないと病気になるよ、早く仕事したほうがいい」って言われて

思わず爆笑してしまった

でも、当たらないと思って帰ったら
その1カ月後にギックリ腰して
またその2カ月後に胃腸炎になった

やばい、仕事しよって思った

占いが生まれて初めて当たった話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?