見出し画像

自分のことをnoteで「のび太的性格」と言っていたら


私はnoteで、自分のことを「のび太だからギリギリ行動だ」などとよく書いていました。

すると、今日、それを知らないはずの人に「のび太みたいだよね」と言われてしまった。猛省。言霊ってあるみたい。ちょっと怖いですね。

口に出して言っていないのでセーフだろうと思っていましたが…。

今後は「アン・ハサウェイ的性格」とか言わないとダメだな。

あれ?でもアン・ハサウェイの滲み出るキュートさしか知らない…。

急遽、なりたい女性像を考えることにしました。


ええと、日本人で私が憧れの…

田丸麻紀さんを目指します(田丸さんメガネあんまりかけてないけど)!

明日から!

いや、この瞬間からだ!















まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。