見出し画像

人生初・先生になってみる

ひょんなことから、職業訓練校で習ったWEBデザインを教えることになった。

生きてきて受講者側にしか立ったことがなかったけど、初めて先生側の立場で授業をすることに。

これが意外に楽しく、
「先生になりたい人の気がしれない」と思っていたけど
「自分の知ってることを聞いてもらうのって楽しいんだ!」
ということに気づいた。

教えながら、過去にそれを習った時の「へえ〜」と興奮したことを再び体験するような感覚。

「本格的」というご感想をいただき、ますます嬉しい。

「これ、ココナラとかで売ったらどうですか?」とオススメしてくれたので早速登録してみた。

ご興味ある方は見にきてみてね♡
知識ゼロの方向け・きほんWEBデザインレッスンです。
https://coconala.com/users/1837905



まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。