見出し画像

続・宇宙からのサイン

猫か虎というサインがやたらきていて、しばらくなかったのだけど、
本日は虎。

なんと会社に社長がタイガースのユニフォームを着て登場した。
夕方から試合を見にいくらしい。
仕事中に会社でタイガースのユニフォームを見るなんて誰が想像できようか?ちなみに、スポーツとかウエアの会社ではありません。


驚くのはここから。

私の母方の親族の名前は「西本」。
東西南北で西を守るのは「白虎」。

虎=西=西本家ってこと?

という意味づけで、
「タイガース(虎)が来た…てことは、西本家からなんらかのメッセージなのかな?」
と思っていたら。

その上司のユニフォームの背中に。


「NISHI」


西って書いてる!言うてもうてるやん!

私は野球に興味がないので「西選手」がいらっしゃることを知らなかった。
しかも、社長がよりにもよって(?)ユニフォームを買っちゃうくらい西選手のファンだということも、もちろん知らなかった。

虎=西本家、私にとってはそういうサインのようだ。

う〜ん、このシンクロのメッセージ、ご先祖様からのどういう意味なのだろうか?
「応援してるよ!」かな??



まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。