見出し画像

【無料】缶に付いてるアレで猫を編もう🐱

いつも見ていただきありがとうございます✨
今回は、缶には絶対付いてるプルタブ(プルトップ)を使ってにゃんこ(猫)を編んでみました✨

プルタブってアルミでできているけど
凄く硬いんですよ!!
ちょっとやそっとじゃ曲がらない👀✨
だからアクセサリーとかキーホルダーとか
持ち歩く作品にはピッタリです🐱

糸で編んだだけのモチーフだとヘニョってなりますよね😅
芯にプルタブ最強ですwww

一周ぐるっと編むだけで編み終えちゃうので
簡単だし、編み方覚えちゃえばエンドレスで編める👀✨♡
そんな作品です🐾

プルタブにゃんこ

【材料】
缶に付いてるプルタブ(プルトップ)
DAISOのレース糸
レース糸用のかぎ針(1.00mm)
DAISOのミニリボン


で出来ちゃうから
楽しく編めちゃうんですよ〜🤭💕

はい!
こちら👇がプルタブにゃんこの編み方です♫

ちなみに…
この作品は販売OKです✨
たくさん編んで、地元のフリマでも
ネットのフリマでもネットショップでもOK〜
ハンドメイダーに楽しんでもらいたい一心でやってます🤭

ただ…わがままを言うと、
編み方を紹介している私のYouTubeチャンネルとかXとかその他SNSやってるので
あなたが良く居るSNSでいいので、私をフォローしてほしいんです😳♡

なんでかというと🥺モジ
それはやっぱり私のモチベーションになるので
張切って次の作ろう!ってなるのです🥰

お互いに協力し合って
作品づくり盛り上げましょう🎉💕

いいねとかフォローとかで全然モチベあがるので
私ちょろいですよコソッ( *¯ノᵕ¯*)𓂃♡ˎˊ˗



Xでは情報先出ししてるので
このプルタブにゃんこ
500件以上いいねをもらってます!!
TikTokに関しては👇

TikTok

👀✨
TikTok大バズりです🤭


で、動画に編み方紹介したのは白いにゃんこだけで
わんこ編みたい方はXからDM頂いた方へ
編み図編み方まとめたnoteを無料限定公開しています!!

でも、DMってハードル高いですよね😅

実際にXでDMもらったの
数十名だけなんですよ🤔!!
…でもそれって

世の中にでてないって事で…?
ハンドメイド作品を販売してる方にとっては市場制覇出来るかも🤔
って思ったんですよね!!

個人的に楽しむ方だけなら
それでOKなんですけど
ハンドメイダーとして作品を売っていきたいって思ってる方にとっては良き情報なのでは👀✨⁉️

と、言う事で
DM機能があるSNSで今私がいる所でいうと
インスタグラム、X(旧Twitter)、Lemon8です✨
インスタ始めたばかりでフォロワー皆無ですけど😅
良ければDM下さいね💕
わんこ🐶の編み方編み図を、まとめたリンクをDM下さっただけにお送りします🥰


猫好きさんも多いけど
犬好きさんも多いですもんね✨


noteも常に更新していくので
気になる記事があったらいいねとお気に入り、あわよくばフォローもお願いします🤭♡

それでは、各SNSでお会いしましょう♫


𓂃 𓈒𓏸𑁍

【annes_atelier】アンのアトリエ
anne

𓂃 𓈒𓏸𑁍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?