画像1

especially(朗読ver.)

00:00 | 00:00
2016年の100プリのクリスマスイベント「Romantic Christmas~聖なる夜に願いを~」を元に、当時クリスマスソングを作っていました。
朗読ver.を録ったのは音源作りが間に合わなかったからなんだけど、あんまりこういうのを残すこともないなと思ったので、こちらにも上げてみました。
こちらは2016年のTwitter上の「文字で楽しむイケシリクリスマス企画」にも参加した作品です。

especiallyは、特別の中の特別。あなたがいるだけで全てが特別になる。

「especially」
作詞、朗読:杏

天(そら)からのプレゼント あたたかい雪
今宵は ホワイトクリスマス


金色の光に 彩られた空間(ばしょ)
いつもと違う服を着て とびきり素敵な一夜を

優しいキス 白い息が溶けていく
欲しい気持ちが溢れる 鐘の音に願うだけじゃ足りなくて

煌めく世界のあとは 心安らぐ愛しい時間


温もりが離れたら 心が寂しくて
こうして触れあえる この距離がちょうどいい

あなたがいる それだけで特別
たった一つの願い 繋いだ手に祈りを込めた

赤いリボンが結ぶ それは永遠の絆


天(そら)からのプレゼント あたたかい雪
静かに降り積もって 二人をそっと包んだ

(初出:2016.12.23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?