見出し画像

買って損なし! 真夏の万能トップス

ANNE MAGAZINEの乙部アンです。

近頃の女性ファッションは1億総カジュアル化が進んでいますが

その場その場でふさわしい装いをしている人って

やっぱり素敵だなあ、と感じます。

中でもこの酷暑においてきちんと感のある通勤スタイルや

清潔感のあるお仕事服が決まっている女性を見ると

センスの良さと、スッと筋の通った精神性を感じて

同性ながらときめきます。

とはいえ日本の夏はもはや猛暑を超え、

亜熱帯と化してしまったような過酷な暑さ。

ジャケットやスーツがマストな仕事の人は

何を着ればよいのか悩んでしまいますよね。

そんな時、あると便利なのが

一枚でさらっと着るだけでサマになるのにカジュアルすぎず

スーツのインナーにも活用できる優秀なトップス。

おまけに自宅で洗える上質素材だったら…どうでしょう?

そこにつけ、シワになりにくいときたらもう買わない手はありませんよね。

今月の連載では、キレイめスタイルのための万能トップスをご紹介しています。

プレジデントウーマンオンラインの

デイリーランキング1位を獲得したこちらの記事、

ぜひご一読ください!↓

#私の仕事

大好評! シリーズ記事「白髪を減らすための方法」
1.白髪を制するものは加齢をも制す
2.番外編 絶対にやってはいけないこと
3.美髪をつくる神アイテム
4.プロ直伝! 魔法のブラッシング法


ANNE MAGAZINE============

無料メルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/68704

ameblo https://ameblo.jp/anne-officialblog

Facebook https://www.facebook.com/anne.magazine.165033

Twitter https://twitter.com/anne_magazine

GINGERweb連載 https://gingerweb.jp/authors/navigator138

PRESIDENT WOMAN Online連載 https://president.jp/list/woman/search?fulltext=乙部アン

======================




いただいたサポートはサステナブル関連の活動に役立てます。こちらのnoteでも活動報告をさせていただきます!