見出し画像

笑顔でいたいなら 周りを笑顔にすること 周りを笑顔にしたいなら 自分が笑顔でいること

誰しも笑顔で過ごしたいですよね!

笑顔は連鎖していきますよね。

そんな素敵な連鎖のお話。

自分が笑顔でいたいと思うなら、周りを笑顔にしましょう。

周りを笑顔にしたいなら、まずは自分が笑顔でいましょう。

つまりは、自分が笑顔でいられるように自分でしていくことが

周りを笑顔にもするし、巡り巡って自分をまた笑顔にしてくれる。

自分がしたことがそのまま、もしくは何倍にもなって自分に返ってくるのです。

愛を持って行動していければ少なくとも自分の周りは愛で溢れるようになります。

そんな人が増えれば、愛の輪がどんどん広がり、

世界が愛で溢れるようになっていきます。

現状のコロナ禍においても愛を持って行動できてる人は

今後の世界で生きやすくなります。

世界が一つの事柄に直面していて、

争いや競争ではなく、世界が一つになる時なのです。

人類も自分たちのことだけでなく、

地球生命体全体のことも愛を持って接していければ

世界が愛であふれます。

そんな時代がもうきてます。

その一歩が自分が笑顔でいること。

小さなことに思えるかもしれませんが、

誰でもできる大きなことなのです。

笑顔の連鎖で素敵な世界を

楽しく幸せに生きていきましょう!!!


よろしければサポートお願いします。 日々学び常に成長し続けていき、皆さんにとって素敵なものを創りだしていきます!