見出し画像

骨格調律の施術に興味あるか方へ、より良い姿勢、健康に

Anne’s happy Bones
「愛媛、松山」 
はじめまして! 
骨格調律の勉強をしています。骨格調律の施術も始めました。
始めたきっかけは、息子のスケートとバレエで 体の一番綺麗な姿勢や軸を求める事で、骨格調律に行き始めました。

骨格調律は、リラックスしながら、骨を良い位置に戻すテラピーです。そうすると、神経の圧迫もなくなり、筋肉も緩んで、デトックス効果も良くなります。

背骨から神経が出ています、そして神経が臓器に繋がっています。内臓の情報は電気信号として神経に通って、脳に着きます。

神経が圧迫されると、電気信号が上手く脳に届かないです。臓器に問題あっても、脳は 臓器がずっと元気だと思ってしまって、体に回復、治療などの指示もできなくなります。

骨が正しい位置になると神経への圧迫がなくなります。
その結果、電気信号が神経を通って、脳に届くようになります。脳から、回復や治療の指示もで来ます。

骨格調律で姿勢も健康も良くなります。施術した方もデトックス効果も感じます!

心を込めて骨格調律の施術して、お客さんの姿勢や健康のベストな状態が現実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?