見出し画像

ご褒美ランチ

今日は移住して初の
“ ご褒美ランチ ”
西条にある古民家カフェ☕️
玄関からして期待が膨らみました!

店内は私の好みそのもの(//∇//)
我が家の新居も古屋をイジッているので
かなり参考になりました!!

本日のランチ“ 鮭のバターソテー ”


薬膳インストラクターの私、
どうやって作ってるんやろ🧐と必死に分析。
美味しいっ‼︎ものすごく美味しいっ‼︎
しっかり味なのにくどくない😳
真似したい…

心まで満たされたランチでした☺️🙏✨

#ご褒美 #ランチ#古民家カフェ#古家具#古道具#古家#カフェランチ#薬膳インストラクター#ゑ風茶屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?