見出し画像

昨日のお仕事

昨日は自宅にて
アロマのクラフト会しました♪
今回参加してくれたのは
仲良し親子さん^_^
22歳の娘さんとの掛け合いが面白い🤣
「は〜い喧嘩しないよー♪」と
何度ツッこんだか笑‼︎
私にも娘がおりますので、
未来を見せて頂きました(*≧∀≦*)

少人数のクラフト会はやっぱり楽しいっ!
関係ない話し6割…ぃゃ7割(笑)
今回は香る蜜蝋リップ✨
楽しい仲間が増えるって嬉しい!
ご縁に感謝します☺️🙏✨

#仕事 #ドテラ#ワークショップ#アロマクラフト#蜜蝋リップ#クラフト会#仲間#ご縁#自宅#エッセンシャルオイル#アロマ#ゆるめに仕事#likework#スローライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?