見出し画像

始めてみました!外資系転職女子です!

こんばんは。はじめまして。

自己紹介します。
2023年1月から外資系に転職した27歳女子です。

転職をしてから色々落ち込むこと、気づくこともあり、
同じような経験をしている人がいたら心強いなと思って、
始めてみました。

ちなみに、初めての転職です。
まだ1ヶ月も経っていないのに転職失敗したかな、なんて思っています。
めげるな、負けるな、と毎日自分に言い聞かせています。。。

やりたいこと、得意なこと、わかりません。
googleやYouTubeで『転職 失敗』『やりたいことない』
って検索してしまっている最近です。

noteに今までの経歴や思い出を書きながら『答え』が見つかればいいなと
今は思っています。

さあ、明日も仕事です。寝ましょう。
でも明日が終わればお休みですね。

でもサザエさんシンドロームが金曜日の時点できてしまう。
ドラえもんシンドロームかな。。。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?