^_^

やーーーやーーー、久しぶりに長文が書きたくなってnoteログインしてみた〜。
長文書くの苦手だし日本語下手だから嫌なんだけどね〜、こうしてたまに自分のこと話すのには丁度いいかな〜、なんて思ったりする。
まだね、あんちゃになってからちゃんと自己紹介とか何もしていなかったので、ちゃんと自己紹介もしたいなと思っているので自己紹介します。^-^♪

名前 あんちゃ (あんちゃん)

誕生日 2004年07月22日 19歳

身長 150㌢

出身 神奈川県

趣味 歌うことSNS

かな〜、、あとは聞かれたら答えていこうかなって気持ち。
最近は朝夜冷え込むようになって来たね〜、、冬ももうすぐ来るって事だね、、寒いの嫌いだけど、ウィンタースポーツってやつですね。あのー、スノーボードが好きなので夏より冬の方が好きです。洋服も半袖より長袖の方が好きだったりするから冬好きです。(2回目)
けどライブTシャツばかり着るので夏の方が有難いです。わがまま。

結局夏も冬も好きです。夏は休み長いしね。なんて思ってたけどあっという間に終わってしまうな〜、、、もう10月になってしまうね。早いね。

まあ書くこともないから、また何か書きたくなったら来るかもね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?