見出し画像

秋は気分だけはファッションに狂ってる

今お部屋で、ハートくんを胸に
抱きしめながら、書いています

返事早いの気にしないでください笑
ゆうこさん忙しいのに
話したくてしょうがないやつ。

朝さむいですね、
サンドイッチのアルバイトが
だんだん起きれなくなってきました

きょうは、きつかったらいつでも
謝って帰っていいとじぶんに言いきかせて
アルバイトに向かいました。
ゆうこさんもゆるゆる〜🫶

最近バイト先の深刻な人手不足により
一向に進歩しない私のスキルに
風当たりが強くなってまいりました。😀
2分遅れただけでも
5分前に来てくださいと
怒られます😀

サンドイッチをつくるのに
10分遅れたからってなんなんだって
思っています。

先日は、ゆうこさんに会えて
だいぶ回復しました。
ゆうこさんも、あったかくして
無理をせず過ごされてください🫶ぽかぽか

体調のご心配おかけしました、、❤️‍🩹
あしたまた病院に行きます。
覚悟していた
じぶんを大切にしなかった代償です、

嫌いな人、、ゆうこさんが嫌いってなるのは
相当な人だろうなって思います、笑
私は嫌いの沸点が低くて、人間に対して
不信感しかない私はすぐに嫌いってなります。
今は少しずつ溶けていっております笑

ただ思うのは、嫌いな人はとことん
嫌ってやるって思っています。
嫌いって思うじぶんもオッケーです。
相手に伝えなければいいので、
聞いてくれる人か
1人でクッションに向かって
くそやろーーーーってギャーギャーいいます笑

そのあと、おもしろい魔法なのですが、
私は、毎回、嫌いな人に会う前、
仕事の場所に入る前に、
マントラとして
今日その人が見違えるほど
私に対して対応良く、優しく
とっても快適に過ごせました。とか
今日どんな気分で終わりたいかを
先取りして、気分の予約をして、
おりゃーーーー!って腹の底から腹に力入れて
エネルギーの覇気を出してから
気分を決めてからその場に入ると
けっこう、周りの自分への接し方変わります!
この現象が起きるのたのしみにしてほしいです
この魔法、おもしろいので
ちょっと一回やってみてほしいです。

私はサンドイッチのバイトで
圧力強めのスナックのお姉さまが
私のマイペースさにすぐ注意してくる
怖かったのですが、
この方法とったら、最後も怒られずに、
ほんとに、次から急にその人がみんなも
謎って言うぐらい来なくなって
私のシフトとも全く被らなくなりました😀


ps、特に買うわけじゃないですが、
Pinterestで無限に出てくるファッションに
想いを馳せたくなる、秋です。
私はジルサンダーとヴィヴィアンがとっても好きなのですが、
デザイナーさんが夫婦なところにすごく憧れます。
じぶんの好きに夢中になって、そこにパートナーが
共感していっしょにいてくれるの夢すぎます。
書いたらいつか叶いそうなので書き留めておきます。

ゆうこさんとファッションして
ご飯食べたり散歩したりピクニックして
写真を撮りながら
ゆっくり時間を過ごしたいです。

また書きます。

LOVE!!!

by anna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?