見出し画像

赤ちゃんとの暮らしから

もう少しで5ヶ月。修正月齢3ヶ月。

最近はエネルギーを吸い取られながらも
私自身、活力!!を取り戻してきました

「母らしくなったね!!」って言われることも
「全然変わらないね!!」って言われることも、
半々くらい。(笑)

やっぱり母になると母業に追われて、
暮らしをするだけであっという間な一日!
それも楽しいんだけど、
仕事がぼちぼち始まったり、やりたいことが出てきたりして
よぉーし、寝たぞぅ!とやろうとすると、
「ふぇ、ふぇ、うぇーーーーん!!!!!」
にょっほほほほーう!!!
そうだよねぇ、
母ちゃんの意識が離れちゃうとわかるのよね。

(それでも本当に大事なオンラインMTGが終わるまでぐずらなかったり。幼稚園公演の前夜は6時間寝てくれたり。なに?!わかってんの?!わかってるんでちゅか?!と言わんばかりの母想いである。)

だから、日々の発声練習も、
レコーディングも、歌詞制作の依頼も
歌い聞かせるようにやっている!

それが結構、シュールだなぁって我ながら可笑しくなる時がある。

なんなら家事もそうやって一緒に遊びながらやったり

どのみち何をするにも子と一緒
ならば
むしろ今しかないこの貴重な時を
一緒に発信しようかなーと
近々、公開し始めます
ほんと、じっとしてられない性格(笑)

InstagramとYouTubeで!
お楽しみに!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?