答え合わせ

答え合わせ

答え合わせをしましょう
ふたりの想いがイコールか
どちらかだけが大なりなんて
ニアリーでもノットでもなくて
大きな花丸をください

恋愛グラフが折れたまま
なかなか上がらなくて
それでもいいやって思ってた
だけど
点Pみたいに気ままなあなたに
再びグラフは右肩上がり
これは正常値?異常値?
恋愛の方程式を解いてみたい
世に溢れてる方程式なんか
まるで当てはまらないから

答え合わせをしましょう
ふたりの想いがイコールか
どちらかだけが大なりなんて
ニアリーでもノットでもなくて
大きな花丸をください

恋愛グラフが振り切れて
全然ノートが足りない
継ぎ接ぎだらけでもいいやって
だから
定規だけじゃ測りきれない
気持ちは範囲を超えて
これは正常値?異常値?
恋愛の方程式を解いてみたい
世に溢れてる方程式なんか
まるで当てはまらないから

答え合わせをしましょう
ふたりの想いがイコールか
どちらかだけが大なりなんて
ニアリーでもノットでもなくて
大きな花丸をください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?