見出し画像

イルミネーションよりも…

noteはじめて2日目です。はい。

みなさま今日もお仕事に勉強に生きるのに必死なあなたもおつかれさまです。

BtoCの仕事をしているわたしですが、今日はもうなんというかついてねーなあということばっかりで、、残業後に大好きないつも遊んでいる後輩を呼び出して、

渋谷 ラーメン 味噌

とググってトップに出た道玄坂にあるお店へいって参りました。https://samurai-noodle.jp/

あーうまかったなあ。

疲れたときに人とあって飯食って話して語らえる時間って幸せだし、貴重な時間過ごしてるなあなんて思っちゃったり。

その後代々木公園まで歩いて消灯間際のイルミネーションイベント青の洞窟へ。平日にも限らず渋谷は相変わらず人が多い。

一面青のイルミネーションって目に優しい。笑 
きれい〜とかすご〜いって感動しなくなったのはいつからなのだろうか。

その後代々木公園から新宿まで勢いで歩いてみようぜと意気込み、ノリの波に乗るままに新宿へ向かいました。

誰もいない代々木公園
深夜の高架下
車の騒音にかき消されながら歌うリンダリンダ
見た感じた光景すべてが「エモ」でした。これ映画とれるんちゃうかな。

こうしていつもつきあってくれる後輩に感謝してます。イルミネーションの輝きよりも私たちの青春してるぜっていう輝きは負けない。というより勝ってんじゃね?って思う。

この文章を星野源のANN聞きながら書いてます。もう年内最終放送らしい。
令和元年早かったしいろんなことがあった。振り返るのはまた今度。

お世話になった人たちへ何か形で返せたらなとかんがえています。。

今後、学んでることとか好きなことどんどん発信できたらなと思います。

週末まで後3日。がんばるぞ。がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?