今、ジェイコブ・コリアーがアツい。

みてもらえばわかる。
このひとをしったのはインスタの発見の投稿から。今まで聞いたことないようなハーモニーとかわいいフェイスから出るとは思えない太めの声。ギャップ。笑

音楽を愛し、音楽に愛されているのがほんとにわかる。9月に来日してたらしいわ逃したのつらい。また日本に来てほしい。コンサートにいって彼の作る音楽の世界の一員となってみたい。

気になって最近youtubeで検索しまくっているんだが、音楽創作のノウハウを紹介してる動画があって、そういったところを見せてくれるのはうれしいし、すごく勉強になる。

そんなことを感じた夜でした。
どうでもいいんだが、スフレプリンうますぎね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?