最近のナイトルーティン

◯◯ルーティンといった動画
なんとなくついつい見てしまう

そんな私にもルーティンはある
最近のナイトルーティンを少し紹介してみる

_________

21:00      お風呂にはいる
     (そこから始まるのかって?
      まあまあ落ち着いて)
22:00      スキンケアしたり髪を乾かしたり
22:30      美顔器
     (かっこつけてないかって?
      本当なんですよね落ち着いて)
22:40      音楽を聴きながらのんびり読書
23:30      寝ようかなと考えはじめる
24:00      寝はじめる

_________

最近は「音楽を聴きながらのんびり読書」
このルーティンにとてもハマっている
なんだか落ち着けて寝つきもよくなる気がする
夜はSNSを見ないようにしているのだけど
さらに読書をすることで
自分だけの世界に入り込める気がしている

ちなみに読書の際に聴いている音楽はこちら

寝る前に聴くととても落ち着くので
オススメしておきます

さて、今晩もこのルーティンを過ごして寝ます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?