見出し画像

2023年は友だちがほしい

あけましておめでとうございます!

2023年もはじまりましたね✨

今年もわたしは
「じぶんらしく」がテーマです

マイペースよりも「成長」できるように…

まわりの人ではなく、
「きのうのじぶん」とたたかえるように

「じぶんらしさ」がなにか
そして、それを表現できるようになりたいです。

「わたしは○○です」
「アンナさんといえば○○」

このあたりが
自分でも
まわりの人からも
認められるようなものにしたいです。

今のわたしは
「お酒の好きな人」
って感じがする😂

もっとわたしのことを知ってもらって
「一緒にいたい!」
と思ってもらえるようになりたい

だって、もっと仲良しになりたい人
いっぱいいるんだもん!

「一緒にあそびましょ〜」
って誘ったときに
「OK」してもらいたいんだもん😙

なんなら、
逆に誘われたいんだもん💓

わたしのいうところの
「じぶんらしさ」って
魅力だったり
魅力発信だったり…
つまるところモテたいんよね

友だち、ほしい…😂

というわけで
「じぶんらしさ」を見つけながら
友だち増えるといいな〜が
今年の目標ですね!

ぜひ、
なかよくしてください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?