見出し画像

6月を振り返ってみると。


6月を一言で振り返ってみると
転換期でした。

抽象的な表現になってしまいますが
色々考えていたことがまとまって
それに向けて環境を整えていくというのが
6月でした。


また、少しずついつもの生活が
戻ってきている中で
毎日noteは途中で挫けそうになりましたが
タイミングよく
友達に褒めてもらえたり
ファンの方から
やる気のでる言葉をかけてもらったので
楽しい気持ちを保って続けられました。
(感謝です・・・)


思えばSNSで写真は載せるけど
プライベートや考えを載せることって
少なかったと思い
そう考えるとnoteって
良い場所だなと思います。



毎日読んでくださる方はお分かりの通り
仕事もプライベートもかなりスローライフなのですが
その中で生まれる感情や考え方、時々インプットしたことを
書き続けたいと思います。


プロフィールにも書いている通りテーマは
「自分らしさ」です。
私のnoteを読んで一人でも多くの方が
ありのままで良いんだと改めて思っていただける
機会になると嬉しいです。
そして最終的にnoteが
読者の方にとって身近な存在になること目指していきます。


・・・と真面目なことを語りましたが(笑)

いつも通り7月も進んでいくので
よろしくお願いします!(相変わらずシメが雑 笑)





noteを読んで下さっている方だけにお話するのですが
以前からnoteでも何度か投稿していた音声配信を
もう少し環境が整っている
アプリなどを使って始めようと思っており
どのアプリが私に合っているか調べているところです。
(実現するかはまだ未定です。笑)


ここからはみなさんの意見を是非聞かせて欲しいです。

普段から利用している音声配信アプリがあれば教えて欲しいです!
(配信だけでなくリスナーさんとして利用している方もぜひ☺︎)

反対にいろんなところで発信して情報に追いつかない!
今まで通りnoteで音声配信して欲しいなど

意見をコメントで頂けると嬉しいです。
(恥ずかしければこっそりinstagramのDMでも◎)




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!