見出し画像

毎日noteを始めて2ヶ月が経ちました。

こんばんは

フライングしましたが・・・
毎日noteを始めて無事に2ヶ月を迎えました!(拍手)

予告通り今日は
感想を書きます。
最後にこの1ヶ月間で人気の記事ベスト3も

発表するので最後まで
お読みください☺︎


今までのトピックをあげてみると

・メンタルについて
・料理について
・過去の作品撮りのデータ
・思い出話
・音声配信   etc...

どんな記事でも毎日多くの方に読んで頂きました。

以前書いた通り、このnoteが読者の方の身近な存在となるため
私なりにどうしたら良いか考えてこの2ヶ月間投稿してきました。

そしてついに何名かの方に
「note読んでます」とDMを
頂くことが増えて非常に嬉しく思います。

毎日noteを始めてから同じように毎日スキを押してくださる方も
いらっしゃって感謝しています!

引き続き記事のリクエストも
お待ちしております!


さて、最後に
1ヶ月間で人気の記事トップ3の発表です。

第3位 体型について

自分らしい体型についてわたしなりの考えを書きました。

「周りが痩せているからダイエットをする」
「誰かに指摘されてダイエットしている」

そんな方が読者の中にいらっしゃったら
読んでほしい内容です。


第2位 春夏ツヤっとメイク

普段使っているメイク法を書いています。
一番写真が多い記事です。


第1位 出演作「 靴と栞 」オンライン上映のお知らせ


ありがたいです・・・
1日限定のオンライ上映のため終了してしまいましたが
また嬉しいお知らせができるように
精進して参ります。


以上です!
細々と続けていく予定ですので
たまに思い出して読んで頂けると
喜びます。笑

明日からもまたよろしくお願いします!!






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!