料理録5

画像1 こんばんは。妹が家に遊びに来てくれた時に作った料理について書きます。
画像2 GINZAで見つけたレシピです。残念ながらバジルが無かったので(結構致命的)心配でしたがそれでも美味しかったです。お酒にとても合います。
画像3 付け合わせのパンも引き立つように控えめに味を付けたカポナータ。勿論そのままでもgoodでした☺︎
画像4 JEAN FRANCOISで買った美味しいカンパーニュと明太フランスパン。もちもちしていて美味しかったです。パンにこだわってよかった!!
画像5 最後は山本ゆりさんの「ポテトチャウダー」安定の簡単なレシピなのに美味しくて好評でした!実は我が家では、チャウダーは定番料理☺︎実家になかなか帰れないので思い出の味を作りました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!