見出し画像

*いろ

あたしは

色がいちばん すき


色という 存在がすき。
色はたくさんの種類があって
1色1色....いや ひとりひとり 生きてるようにあたしは思います
白雪姫に出てくる 小人のように
とても小さくて みんな性格が違う でも心の優しさは同じ。
そおゆう イメージが色にはあります。


色は 感情や空気、感触、匂い、痛み  

を 表現できる。
言葉なんていらない。自分の身体で、自分の色で、自分なりに、表現できる。相手に想いを伝えられる

そして、色はいろんなものに姿を変えられる。
自分とは違う色を混ぜれば また新しい色が生まれる 新しい自分に生まれ変われる。

自分の色と 相手の色
ふたりにしか作り出せない色 

すごく 素敵です......


そしてあたしが1番好きな 色は


パステルカラー

画像1



ビビットカラーのような、蛍光色の濃ゆい色も
もちろん好きです。

画像2



でも パステルカラーは淡い色で とても優しい。
みんながみんなを許し合ってるような
認めあってるような 手を繋いで優しい笑顔をしているように見えます。

画像3



そこに 大好きな ラメが入れば......

画像4



最高..../////


世でいう 

夢かわいい


ですね!!!!
あたしの頭の中は 常に
『夢かわいい』って感じの世界が広がっています。


皆さんも お暇な時がありましたら


『自分の頭の中は どんな色だろう。』
『どんな色で 表現できるだろう。』

と、考えてみてください!!
きっととても楽しいです!!!
ワクワクします!!(*˙ᵕ˙ *)


と、ゆー感じで
まだまだ色への想いは 果てしなく考えれば考えるほどどんどん出てきて、たくさんあるのですが
今のあたしには これが精一杯で....w
また これから ちょくちょく少しづつ
色への愛を 書いていけたらなって思います!

少しでも 共感や素敵って思ってくださった方は
また 覗きに来てくださいm(_ _)m

最後まで あたしにお付き合い頂きありがとうございます!!!

でわでわ

明日もキラキラした1日になりますように...☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?