見出し画像

【推し】めざましライブ ※ネタバレあり※

推しがめざましライブに出るので行ってきた。
推しの初野外ライブ!30分間だからどうなんだろうな〜と思ったけど、30分間とは思えないくらいの充実度。

外の並びは長かったけど入場がスムーズだし気にならなかった。
Zeppみたいにグチャってなるのではなく整番通りに並んでいるところも良かった(もうちょい後で並べばよかった汗)。
真ん中だと逆に見えなさそうだったので、端から見る作戦。
前の人たちがかなり背高かったけど、隙間から見ることに成功。

かなり近かった!余裕で肉眼で表情見れる。
野外フェスならではの音響と熱気でテンションも上がった!
フジテレビだからオリジナル曲中心に置きにくるのかなーと思ってたら、初っ端でパンダヒーロー来て爆上げ。おまけにアレンジしまくった丸の内サディスティックまで披露。新曲2曲ともとても良きだった✨

ちゃめも歌い手界隈ではなかなかないフェスでめいふぁみの顔が見れてちょっとホッとしたんじゃないかな?と思ったり。

また野外フェスあったら行きたいな。

めいぬい連れてきたよ
ステージ撮れないと思って遠くから撮ってみた。ステージ単体で近くで撮ればよかった
暑い中お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?