見出し画像

『High Ambition2020jp.と走る富士山ファンライドイベント』に初参加させていただきました!(前夜祭編)

去る10/24,25日にHigh Ambition2020.jpと御殿場市連携記念イベントの『High Ambition2020jp.と走る富士山ファンライドイベント』が開催されました!


24日(土)の夜に「御殿場高原時の栖」で前夜祭としてBBQと大じゃんけん大会、25日(日)にオリンピックコースの一部を走る60kmのファンライドという豪華なイベント✨
そして24日は私にとってHigh Ambitionメンバーとしての初イベント!
今回は前夜祭に参加できなかった方々に向けて、その日の様子をお伝えしたいと思います〜

前夜祭の会場になった時の栖の中には実はたくさんの施設があります!宿泊施設だけで7つ、温泉、レストラン、イルミネーション、スポーツ施設となんでもござれの、御殿場市と裾野市に跨る地元が誇る広大なエンターテイメント施設
いろいろありすぎて我が家ではひとまとめに御殿場高原ビールと呼んでます😅

今回は、そんな御殿場高原ビールさんの粋な計らいで富士山が見えるゴルフ場のテラスでBBQをいただきました!

画像2

はじめに御殿場サイクリングプロジェクトの永井さんや御殿場高原ビールの方からの挨拶、メンバー紹介が行われ、参加者のみなさんに一言挨拶をさせていただきました。
もともと人前に立つのが少し苦手で、緊張して何を話したか覚えていませんが、考えていた挨拶と全く違うことを言ったのだけは覚えています笑
暖かく見守ってくださった皆さまありがとうございました!

画像2

お待ちかねのお肉!BBQで振舞われた絶品ソーセージやスペアリブはお土産としても買える人気商品なんですよ✨
そして冷えたビール!!御殿場米を使ったプレミアムビールはどんどん売れてすぐなくなってしまいました😂
でもご安心ください、御殿場産の葡萄を使ったワインも振る舞われたのです👏これも大好評で、特にもえさんが気に入っていました(これを差し入れすれば胃袋が掴めるかも...??)

話が前後しますが、実はこの日、もえさんはつくばで開催されたバーチャルライドイベントに参加された後!本当にお疲れ様でした〜

宴も酣になったところで今日の〆のじゃんけん大会✊
WalkRideさんのボトルやワコーズ のAggressive Design Top Athlete Sun Protect、Mavicのチューブラータイヤ、Maxxisの極薄チューブ、チームグローブとどれもジャンケンをしている私たちも欲しいような豪華な景品ばかり🌹

画像4

もえさんの盛り上げには隣で感心しきりでした😲
そんなこんなで大盛り上がりの中、幕を閉じました〜
(写真のためにマスクは外しています!)

画像3

たくさんの方とお会いできて本当に嬉しかったです!!

今回参加できなかった方々ともお会いできることを楽しみにしています💕


次の記事で25日の様子もお伝えできればと思いますので、楽しみにしていてください!
ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?