見出し画像

カフェオープン

こんにちはゆみです😍

久しぶりに投稿します🤩
20年以上働いてきたうどん屋さんがコロナで閉店になってから1年経ちました。好きな仕事をしていたので凄く楽しかったなぁ~って懐かしく思います😊

1年の間に色々な事がありました。
やっぱり転職は、難しいなぁ~ってつくづく思いました💦

2日前からカフェで働いています。

私がサイフォンの練習をしている所が新聞に載ったんですよ😱めっちゃ恥ずかしかったです。

羽咋市のちりはまホテルゆ華を運営するエムアンドサービスは、10月に羽咋市島出町の住宅にカフェ羽咋テラス を オープンしました。市中心部に喫茶店の閉店が続く中住民が歩いて通え本格的コーヒーや弁当など楽しめる店舗運営を進めてます。  

鮮魚店痕の建物1階を改装してテークアウトをメインにした内装です。

店内飲食用にテラス席や2つの個室も整えてあります。

8時間かけて抽出する水出しコーヒーやオリジナルブレンドコーヒーやサイフォンコーヒーをメインとしたカフェです。

ちりはまホテルゆ華の弁当など楽しめますよ。午前10時~午後17時まで営業しています。10時~12時まではモーニングもやってます。500円です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

バス待ちや散歩途中で気軽に立ち寄れるお店に慣れたらいいなぁ~って思います。観光の方とかも沢山来てくれたら嬉しいなぁ~って思います😊

皆さんもこちらの方に観光に来られたら是非立ち寄ってくださいね😀

私もまだまだ未熟ですけどサイフォンコーヒー練習しています😀

画像9


画像10

カフェで働いた事ある方アドバイスもらえたらコメントにアドバイス貰えたら嬉しいです😍

ここまで見て頂き有難うございます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?