育毛してます

おはようございます!

以前ちょこっと脱毛の話をしたのですが、一方で育毛を始めましたw

突然どうした!wですね😁

あ!もちろん、脱毛したところに育毛剤を塗るとかいう不毛な争いをしてるわけではないですwww

画像1

ANAGINの毛根活性トリートメント!

これを使うことで、何もないところから毛が生えるかは分かりません。でも、今有る毛を太く丈夫に出来ればなと思ってます😚

というのも、私は猫っ毛。細くて柔らかい髪の毛なのでしっかりした太い毛に凄く憧れが有るのです✨✨

続いてこちら

画像2

睫毛美容液

一応、美容液を始める前の睫毛をあげときます。

画像3

A反応が少し出てたので皮剥けが有って汚くてすみませんー😰

画像4

ここから伸びればいいなぁ。

また、報告を出来ればと思ってます✨

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?