ACEオイルという乾燥対策

こんばんは!

髪の毛を切って、首が寒いー!

髪の毛って暖かいんですね!無くして初めて気づくって、これの事か!!😲

今日寒すぎて、タートルネックの服を朝から探しまわってましたwタートルネックってあんまり好きではなかったのですが、暖かい事が一番な年齢になりましたw

さて、本題✨

乾燥の季節ですねー。

皆さん乾燥対策してますか?

もしどうしようか迷われてる方がいたら、勝手にオススメをしてみようと思います😚

もしも、オイルのベタベタが嫌いではなかったら、エンビロンのACEオイルは本当にオススメ!

コスパも最高ですよ。

画像1

ビタミンA,C,Eの三種類入って↑の値段なのです。

どうせ入ってるって言っても少量やろ?

って思われた方!それは違います!

皮膚にきちんと作用を与える量のビタミンを研究し、それにそって作られているのがエンビロンという化粧品!

なので、成分は本当にしっかり入っていると思います。

エンビロンといえば、ビタミンA!

でも、A反応が怖くて使われない方もいるのではないでしょうか?

これはオイルなので、A反応が出にくいそうですよ。

私は持ち歩いて、乾燥してきたなと思ったら塗っていますw

乾燥による小じわ等の肌トラブルって、ほんまに老けると思うですよね。

お互いに、若く綺麗な肌を目指(維持)していきたい😤

もし、何か良いアイテム探されていた方は、お試し気分で是非使ってみてくださいー。

テカテカーになりますよ✨

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?